おはようございますおねがい


雨の日曜日

でも娘さんが帰ってきてるので

晴れやかな心の朝ですハート


昨日はネイルへ行ってから三宮へ

サンバ練習だったけどずっとDAZNを観戦…

ひどい負けっぷりに顔はこわばる真顔


終わったら少し打ち合わせをして



この日のメインイベントキラキラ


和と。志と。ば。

078-599-8768

兵庫県神戸市中央区中山手通1-7-12 上田ビル 2F

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28065412/



なんともお上品なお店で

ドキドキしちゃうハート



娘さんも夜はお出かけだったので

集まってくれたのは…


aikoさん エビフライさんキラキラ

カンパーイ生ビール



トロタクマリモから拍手



ミニおはぎみたい!



…ブレとります泣き笑い

青のりきいてておいし



お造り盛り合わせ魚あたま

お腹いっぱいをおそれて2人前にしたけど

ちゃんと3人分でカットしてくれてる目がハート


どれもキレイなお魚だったけど

ハモが1番スキだったかな



うにプリン

2つにしてもらって味見させてもらいました

めちゃくちゃ美しいビジュアルキラキラ


牛乳が苦手なので注文にビビる私…



ここからはハイボールに切り替えて…

近況報告しながらだけど

落ち着いて飲めました(たぶん)



夏野菜ハモ巻きの天ぷら

これは私が食べたいー!ってゆうたやつ目がハート

生姜がめちゃくちゃきいてて

ヤングコーンがテンションしかあげない飛び出すハート



牛すじポン酢に



うざく

ミョウガがたまらない〜ニコニコ



みんな三杯ずつ飲んで…

もちろん次のお店へ行きたい私ニヤニヤ

行ってみたかったあちらのお店へ

連れていってもらいまーすランニング


今日の阪神戦は中止にならないといいな…

ネイルをヤクルトカラーにした私のせいかな🟢


娘さんが起きたら

どこへデートしようかなハート

みなさま楽しい日曜日をルンルン