おはようございますおねがい


雨…

今日はけっこうきつくなるのかな?


昨日は仕事を少し早めにあがって

睡眠不足すぎるので美容院へランニング

体を拘束されないとじっとしてれないので

眠るしかないのですニヤニヤ


甲子園へ向かおうとした頃に

仕事のLINEが

もう6時半やからPC見れないし

内容を説明しても聞く耳もたない真顔

ムキーっ!ってなりながら会社に戻り

甲子園に向かえる頃には7回…


それでも行くしかないトラ

7回裏には猛攻撃が拍手



みんなヒットが出まくったところで…

テルー!拍手



腹たちすぎて涙出そうやったけど

やっぱり来てよかった笑い泣き

ビールもしみますわーん生ビール



お隣の女性が才木投手のファンなので

持っていたサインボールをあげたら

めちゃくちゃ喜んでくれてチュー


いつもシークレットでうめちゃんを当てはる

昨日はヘアピンくれたハート

推しの交換こやね〜


おかげでうめちゃんもヒットでたキラキラ



遅くなったごはんは

雨の中のジャンボフランクと



ネギトロ巻

byローソン



雨もきつくなってきたけど



やったー!

久しぶりの気持ちいい勝利目がハート



岡田監督おめでとうキラキラ

甲子園で決めれてよかったー!



カッパを着ててもビショビショなりつつ

仕事終わりの相棒が迎えに来てくれたので

黄色のてるてる坊主で

ありがたく帰れましたチュー


今日はフレックスでゆっくり出社して

夜のお楽しみまでがんばらねば筋肉


ハナキン!も

はりきってまいりましょールンルン