おはようございますおねがい


睡眠時間が短すぎて

そろそろヤバいんじゃないかと

びびってる朝…


まったく家事のできていない昨日

お昼ごはんは会社の近所のお弁当


ボリュームたっぷりでお味噌汁ついて

550円!


でも量多いのと塩分高めで

ずっと喉がかわきました泣

唐揚げは夜にシフトしよう!



お腹すいてないけど

なにか買っていかねば…



阪神百貨店でこちらを購入チュー



到着したのはもちろんこちら💁‍♀️

あれれ?

空の色が…



なぜかビールの売り子さんがぜんぜんいない…

1人来たらみんな買ってた笑

そして…

雨が降り出すにっこり



甲子園あとに予定があるから

サクッと食べておこう!

テルのヒットで先制するも

あっという間に追いつかれ…



いつもは38番小幡選手のユニ着てる子

お母さんがゴリゴリの中日ファンで

みんなに可愛くイジられながら応援してた笑


でもこの延長戦で代打がでて

うめちゃん拍手

ヒットを打って大喜びな私と

優しい周りのみなさまキラキラ



なんとか抑えて12回の裏!


…なんともあっさりの三者凡退笑い泣き

しんどー!



ほんとは梅田で待ち合わせしてたけど

遅くなっちゃったので

向かったのは…


いつもの なごみ さん



もりもりとしげちゃん!

体力の限界でも会うと楽しいのがわかってるニコニコ



みんなのお土産いただきながら…



ほんとはもうラストオーダー後なのに

ワガママきいてくれて

ママがナスと茗荷の浅漬け出してくれた!


はぁー…しみる…🍆



どうしてもかけつけたかったのは


しげちゃんお誕生日おめでとうハート


ママが好きなオーガニックワインで赤ワイン



そしてくだらない酒場の会話をして

(もりもりがいつも言う笑)

日付が変わったところで解散バイバイ


あー楽しかったキラキラ


土曜日まではスケジュールパンパンなので

ぜったいに日曜日はゆっくりしよう!

と、思うくらい生き急いでおりますネガティブ


さぁ木曜日もはりきってまいりましょー{emoji:087_char3.png.ルンルン}