おはようございますおねがい


ムシムシが続く毎日

梅雨って感じだなぁアセアセ


昨日は泣く泣く残業…

ぜんぜん終わらんやーん


私は定時で帰っての用事があったのです凝視

病院に検査結果を聞きにいかないと…

去年?一昨年?

引っかかった子宮頚がんの再検査結果

今年は大丈夫やった笑い泣き


すっかり遅くなったけど

そのあとなごみに顔だけ出して


なごみに来てくれていたあんちゃんが

ママに預けてくれていたのは…



阪神タイガースのまな板目がハート

うれしーい!ありがとねキラキラ

早くこの時のブログが読みたい!


なごみのみなさん、バタバタごめんねお願い

ゆっくりまたおじゃましまーす。


そこから電車で向かったのは


ふらっと入ったおでんやさんおでん左おでん真ん中おでん右



仕事終わりのタイミングがあった相棒

軽く飲んで(私だけ)食べて帰ろか



つきだしのポン酢ジュレが美味しい

スナップえんどうとおかひじき飛び出すハート

鯛もうれしいけど野菜がサイコゥ



飲み物メニュー



お料理たち



卵が…



みて!この弾力!チュー



ぱっかーん、とろーん🥚



山芋とオクラのおかかあえ

こういうのんほんといい!指差し



私がはずせないのはイトコン

美味しいのでほぐれた半分を献上〜



牛すじ牛あたま

私はそこまで興味がないので

こちらはお任せで



ナス好きの相棒

どうぞどうぞ〜おいで



朝引き鶏とクレソン

これもほんとに優しくて美味しい目がハート

シャキシャキのクレソンと

香ばしい鶏がたまらーん鳥



大根もお上品キラキラ



ヤングコーンひげごとの天ぷら

3つしかないのに

塩とネギたっぷりのお出汁が泣き笑い

そんなに楽しまれへんやん笑



まぁスキなんだけども



私だけハイボール



半田素麺の温

これがほんとに美味しかった!

浮腫むのを承知でお出汁を飲んでしまうニコニコ



疲れすぎてた相棒…

ムリせんでよかったのにーアセアセ

さすがにいつも突っ込む私も

1時間くらいで解散するいたわり!

早く落ち着くといいねネガティブ


そんな私は本日有給をとって

遠方サンバ行脚ブラジル

の!前に!

昨日片付けられなかったので

みんなが出社する前に会社いきます…


マスカット球場帰りの選手たちと

帰りの新幹線一緒にならないかなーと

淡い期待をこめて笑


火曜日もはりきってまいりましょールンルン