こんばんはおねがい


本日はソフトボールとサンバをさぼりましたアセアセ


そんな昨日は同僚と会社席での観戦予定トラ

なのになのに仕事が終わらない…


エビフライさんの大好きな…

大山選手が4番に帰ってくる拍手



投手戦で展開が早くて

到着するころには3回が始まるところ…



西投手2000回登板おめでとう拍手

これは電車の中でDAZNでみた笑


久しぶりの内野な気がする〜



天気も気候もサイコーぅ

虎日和だわトラ



甲子園内で買った巻き寿司

普通ならこれで1000円はないけど

まぁいいの、お祭り感覚笑



ゆーちゃーん!おかえり!!笑い泣き



2打席連続のヒット指差し

やっぱり4番にいてくれたらうれしい


なんかわからないカリカリは

ニンニクがきいててお酒がススムニヤニヤ



筒香選手も1000試合

…こないだ号泣していた私って笑



糸井選手も参加する

ビアフェスタ生ビール



2杯目は焼酎の水割り

ぬるかったから席に着いた頃には

氷がほぼない笑



なかなか点が入らなくて

延長を覚悟した9回裏…

うめちゃんこの日はツーベース打ってたけど

大きめのフライでした。

でもいい感じなってきてるよー飛び出すハート


小幡選手のヒットに

代走 植田海選手がつっこんでサヨナラトラ



やったー!

DeNA戦初戦は勝利にて拍手



みんなで大合唱するよー!



ヒーローインタビューは

石井選手と小幡選手


いつもいいとこおさえてくれる

漆原選手もお立ち台に立たせてくれぃ笑い泣き



今日の結果はすでに…

でもまたかきまーすルンルン