おはようございますおねがい


あ、雨がまだ降ってない、な大阪キラキラ

最近眠りが浅いのは

飲みが続いてるからだろうか…


木曜日娘さんデートのつづき



最近は2軒目にBARへ行きたがる娘さん



大阪来たらマスターのところへ

行きたいよねデレデレ


最近はヒデさんのほうが通ってはる

Second fill さん



娘さんが飲んだことないと言うので

私は

たっぷり生姜のプレミアムモスコミュール


娘さんは

スイカのフルーツカクテル🍉



このピリリとしたモスコミュールに

目をまんまるくして感動する娘さんポーン

ちょっとクセあるけど大丈夫かな?と

見てたけど

どうやら彼女はアンダンテさんでも

柚子胡椒ハイボールを気にいってたし

こうゆうのがスキなのね飛び出すハート


とられた私はオリジナルハイボール



自家製生チョコ🍫

「マスターがカカオから作って…」

と、いつもくだらないことを言う私凝視



何気に止まらないのがこちら💁‍♀️

牛せん

いいアテになるのです〜おいで



娘さんはモスコミュールをおかわり!

私は日本のジンリッキー



職場での話を聞いたり

友達との旅行計画を聞いたり…


そして最近BARが大好きになっていて

1人で飲みながら過ごす時間いいなぁと

めちゃくちゃ大人なことゆうてる笑

23歳ですっかり大人になりましたなにっこり


今日は予定がありすぎていて

どれをとったらいいのかわからないので

いっそ全部やめようか悩み中…

(甲子園も迷い中やけど

今から譲るのもめんどくさい笑い泣き


とりあえず早めに動きますか!

みなさまも楽しい土曜日を{emoji:087_char3.png.ルンルン}