おはようございますおねがい


曇りの大阪…

まだまだうめちゃん1000試合出場の

余韻にひたってますキラキラ


たくさんコメントやご連絡

ありがとうございました笑い泣き


あんちゃんホタルイカもありがとう笑


いろいろ記念品が発売されるので

ボーナス後の私をくすぐります



…このTシャツはは8800円だって笑


お客さんからいただいてたお土産

クロワッサン🥐に



1人2個のケーキ…

ひとつを4時半前に食べて

残りは若手ボウイたちへ



もちろんお腹がすかない晩ごはん…



関西人てポールウインナー好きやと思うデレデレ



でも…

ちょいと遅めの時間にぷらぷらと



ALFIES BAR さん



会社の飲み会終わりのaikoさんとハート

ちゃんとした約束してないけど

タイミング合えばいこうか

これが心地よいキラキラ


マネッコハイボールから



これはなかなか良き写真になった!

けど、このあとのショルダーモンキー

スモーキーなのでスモンキー猿


2杯飲んだけど撮れてなかった泣き笑い



近況報告やら他愛もない話やら…

あっという間に時間はたつのに

私は近所だからついついもう一杯と勧めて


気がついたら11時くらい!

帰りの電車あるのに引き止めてごめんなさいお願い

でも楽しかったー飛び出すハート

またこんな飲みいたしましょ


もりもり、リベンジしようね笑


今日もうれしいお誘いあったので

木曜日もはりきってまいりましょールンルン