おはようございますおねがい


昨日はなかなか眠れなく

それでもいい天気だし清々しい朝キラキラ


昨日の有給は久しぶりにゆっくり自宅で

大雨がやんだら即洗濯機を回して

病院へ薬をもらいに行ってスーパーへランニング


狂ったように野菜たちを連れて帰ってきました

家でたっぷりの野菜を調理して食べたい凝視


大好物すぎる

サッポロ一番しおラーメンさまラーメン



キノコたちも栄養たっぷりきのこ



お米を炊いて冷凍したり

作り置きを作ってみたり…



キムチ味の肉炒めや



型崩れになった高野豆腐



ゴーヤを食べたくて!

また作りすぎたやつにっこり



向かったのはもちろんこちら💁‍♀️


雨天中止になっていた

日ハムとの最終交流戦



日差しはまだまだ残ってます滝汗



いつも以上に緊張している私



なぜならいよいよその日がきたから。


誰とも約束をしていない、1人で見たい日

でも周りの年席の方たちが優しいから

一緒に応援してくれることもわかってた飛び出すハート



先制点をとっていたけど

一点だけでは心許ない…不安

すっかり自分的定番の

虎っきりボールを買いに行って応援します



代打に清宮選手!

なんとなくイヤな予感がしてたら…

やってくれましたいいアタリ無気力

同点になってしもたアセアセ



なかなか点は入らず

延長決定笑い泣き


村上→石井→桐敷→岩崎→漆原→島本

(あってるかな笑)

みんな好投が続いて

11回裏のワンアウト一塁三塁で

バッターボックスは


うめちゃん♡


もうドキドキと緊張が止まらない…

周りも一緒に応援してくれます


「明日から仕事がんばるから」

「3日くらいお酒ガマンするから」

いろんなことを思いながら


ピッチャーが暴投して

三塁の植田海選手がホームイン!

やったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なにはともあれ勝った飛び出すハート


うめちゃんのヒーローインタビューを

開幕からずっと願っていた私


あ…

あ…

あーっ!!!



私のことを知っている方は

容易に想像できるでしょう


きっと家族以上に大号泣笑い泣き

うめちゃんのインタビューに

小刻みにうなずきながら涙を流すBBA


みんなで「勝つばーい!」コールもして

感無量すぎる夜でしたキラキラキラキラ


おまけは同僚が自宅で撮ってくれていた動画

切り取って載せちゃいます



私のタオルやうちわを

持ってくださる優しい年席のみなさま

これからも一緒に応援していきましょねトラ


うめちゃん

33歳の初めての試合で

1000試合出場を甲子園で勝利で迎えて

ほんとにほんとにおめでとうキラキラ

これからもしつこく応援するばーいデレデレ


さぁしっかり仕事しないと!

水曜日もはりきってまいりましょールンルン