おはようございますおねがい


遊びすぎた週末!

なんの後悔もありませんキラキラ

なので長文となっております



準備は万端!

うめちゃんカウントは3から達成版まで

作成済みです

(仕事中に…)

バースデータオルは今年発売ないので

去年の年齢のところにアップリケハート



チェックアウト後にバスに乗って向かったのは

到着10時40分のPayPayドームトラ



おぉ!拍手

若鷹軍団!



いざゆ〜け〜ルンルン



PayPayドームに行く私と同僚1

隣でチームラボに行く同僚2


朝昼兼用で豚骨ラーメン食べるって

決めておりました指差し



フードコート状態なのに

めちゃくちゃ混んでる〜

30分くらいは並んだかな?



わんぱくな私たち

いやいや、普段は昼呑みしない同僚2

つられてハイボールを注文目がハート



わんぱくに食べます!

ミニと言えどもチャーハンに

チャーシュー高菜丼に

(これはいらなかったアセアセ

餃子🥟



バリカタにして大満足な私

じゃあまた明日大阪でねーバイバイ

と、同僚2わかれて



会社の年席!

ほんといろんな球場に行ける時にだけ

感謝する私…凝視



11時45分から入って

しっかり阪神の練習を堪能して…

さぁ円陣じゃーい筋肉


隣のソフバンファンのおじいさまも

めちゃくちゃ上品で楽しみでしかない拍手



ドームのお散歩途中にスタメン発表!

慌てて球場に戻って…


いやんハート

やっぱりうめちゃん!



前日のデッドボールで

木浪選手が登録抹消…ショボーン



PayPayドームはキレイばーい!キラキラ

トイレもたくさんあって混みにくい!

(京セラはなかなかツラい)



年席チケットについてるのは

一杯ドリンクチケット生ビール

再入場もできるしファンに優しいねにっこり



ソフトバンクのスタメン発表には

花火があがりますよー!



死球が2回とテルのヒットで満塁!

そこにでてきたのは前川右京くん


やってくれました、

満塁ホームラン拍手

一回から大興奮の阪神ファントラ



飲み物も食べ物も充実してます!

氷レモンハイボール

売り子さんがほんとにいい子で…

おばちゃんたち感動しちゃうハート



前日も食べたとりかわ鳥

この時 8回が終わったとこなのに



買っちゃお〜と同僚と悪ノリニヤニヤ

固くなってたけど味付けはやっぱり甘辛くない!

これ美味しいねー!



この子から買いたくて待っていた私たち

なかなか来なかったのでバッタリ見かけて

連れてきちゃいました目がハート

ぜったいに1番になってねー拍手

ほんとにいい子でしたキラキラ



ヒーローインタビューはもちろん…


前川右京くん!拍手


そしてなにより感動したのは

PayPayドームのアナウンスで

ソフトバンクファンを労うDJさん


始まる前に

「ようこそ、阪神ファンのみなさん!」

も嬉しかったけど


「それでは阪神ファンのみなさん

二次会をお楽しみください!」


とアナウンスしてくれたキューン


そこから始まる大合唱ルンルン

2軍に行ってる大山選手のチャンステーマや

ミエちゃんのヒッティングマーチ


そしてそして…



6月17日がお誕生日のうめちゃんに

ハッピーバースデーソング笑い泣き

あぁぁ!!

うれしい、月曜日試合ないからうれしいハート


そんなこんなでたっぷり遊んでしまったら…


信じられないくらいの

博多駅行きのバスの大行列チーンチーンチーン



やっと新幹線に乗れたのは19時半

チケットなんて時間決められないアセアセ


自由席はもちろん立ちだらけ

指定でも隣同士はあいていなくて

阪神ファン号状態…


はぁーおつかれさま!

そこらじゅうでプシュっ!と開くのが

なんともたまらない指差し



博多駅では東京のうめちゃんファンと会い

到着したらサンバメンバーに会う奇跡キラキラ


阪神ファンだらけで私

が乗ってるかなと思ってたら

ほんまに同じ新幹線やったんやて爆笑


うめちゃんのインスタ



あーほんとに楽しいPayPayツアーでした!

火曜日の日ハム振替戦には

うめちゃん1000試合になれるかな?飛び出すハート


さぁ今日からしぶしぶ働きますか

月曜日もはりきってまいりましょールンルン