おはようございますおねがい


いい天気の大阪

久しぶりにゆっくり寝たので

体調回復するしかないはず拍手


昨日はあーちゃんにお誘いいただいて

今年初の京セラドームへ


うめちゃんが近いぜ!ハート



なかなか打てないけど

1000試合出場まであと 4試合



ミエちゃんもDHででてます

久しぶりのヒットでました飛び出すハート



来年もいてほしいから

結果がほしいー指差し



アルコール販売がなかなかこないので…

お迎えにあがりましたニヤニヤ



角ハイボール

あら…普通のプラカップだにっこり



座席に戻ったらめちゃくちゃ売り子さんおる!

なんで私ってこういう運命なんやろ泣



ドトールで買ってきた

アボカドサーモンエビサンド🥑

食べ方ヘタクソすぎて

あーちゃんも苦笑い…泣



こないだの会社懇親会で

大量購入したのでオマケにもらったジャーキー

酒がススムやつやけど

連日飲みすぎだし咳がでるので控えめに



なんとか塁にでたテルちゃん

頼むよーもう2軍に行ってほしくないから

こちらも成績残しておくれ〜笑い泣き



あーちゃんあにぃの持っている別の席へ

うめちゃんは遠くなったけど

試合は見やすいねキラキラ



試合は…

オリックスの素晴らしいプレーに完敗悲しい

村上くんもよかったんやけどなぁ


今日からまた気持ち切り替えていきましょうトラ


栄養とっとかないとマズイと思った

今作ののっけ丼弁当…

ささみの和物も一緒にドーン指差し



今日はミーティングだらけなので

業務追いつくかな?


水曜日もはりきってまいりましょールンルン