おはようございますおねがい


お天気も気持ちもどんよりな朝…

テンションあげていかねば筋肉


昨日はソフトボールの練習はおやすみ?

おさぼり?して

早めにお昼ごはん


aikoさんから前にお土産でいただいてたやつ!



めちゃくちゃ濃厚!ポーン

乾麺が生麺みたいな技術ってすごいなぁ拍手



連敗をストップした阪神タイガーストラ

西武戦の2戦目です

ご一緒してくれたのはサンバチームの

大太鼓担当、おとぼけくんです泣き笑い


ここは100年クラシック飲んでおきたいねー生ビール



試合開始前にこれたの久しぶりだ!

表彰式がありますー

やっぱりこのお方 才木選手キラキラ



たこ焼きと🐙



唐揚げを買ってくれたよー鳥

なにげに食べられちゃうやつ



きゃー!

うめちゃんのヒットから始まったひらめき

私がうめちゃんファンって周りは知ってるから

打ったら大褒め、あかんくても優しい笑


「うん!健康だったらいい!」

って私が言うからやろか…



テンポよく進んで

阪神の打線も順調で…

アルコールもススミます指差し



トラッキーとレオンの掛け合いもおもしろい!

…レオンかっこいいな泣き笑い

バク転だけでなくバク宙もきめてました!



売店に買いに行った虎っきりハイボール



久しぶりに六甲おろしを歌って

勝利を祝いましたキラキラ

これこれこれがいいー



今日の雨はどんな感じかな?

源田選手を見られるのも楽しみだから

どうかお天気もってください飛び出すハート


みなさまも楽しい日曜日をルンルン