こんにちはおねがい


二日酔いではないけど

やっぱり体が重くて

布団干しと洗濯と掃除機だけあてて

神戸へ向かってるなうですランニング


昨日のつづき


ソフトボール→甲子園のあとは

めちゃくちゃ疲れてたからか

中華の気分!!


ご近所メンバーにリクエストしたら

もりもりが乗ってくれました拍手


またきてや さん



私が先に到着予定やったのに

もりもりが早かった泣き笑い

先に注文してくれてたのは…

シューマイ



ザーサイ



餃子🥟

特製タレが出てくるけど

途中から味変で酢コショウ



しょっちゅう一緒に飲んでるけど

よくもまぁいつもくだらない話ができるなニヤニヤ

もりもりが食べたかったものは青椒肉絲らしい


あてっこしたけどぜんぜんちゃうかった笑



紹興酒の気分だったの〜おいで



いつも食べない2人なのに

昨日はやる気マンマンで

お米たべたーい!とミニ焼き飯を



スープついてくるけど

こちら少ししか飲めなかった…



しげちゃん来ると勝手に思ってた私たち笑い泣き

追加の餃子はもりもりががんばり

紹興酒やらビールを散々飲んで仕上がりました!



そう。

しげちゃんはなごみ集合だと…

まぁもちろん行くんだけどさ笑



フレッシュな一杯目は

ハートランドで生ビール



あかん…

ポテサラがぜんぜん食べられない…

一口だけ食べてしげちゃんへ献上お願い



しげちゃん注文の縞ほっけ

これは酔ってパクパク食べてしまった



私の黒霧島をみんなでロックで

このあと開けてボトル入れてくれたから

なんだか私がお得にデレデレ



今日の阪神戦は

サンバ練習で行けないので

ちかちゃん夫妻に託しましたトラ

このポチ袋センス、スキーハート

チケット代とは別に

アルゴの湯という近所のお風呂屋さんの

無料券も入っててワロタ泣き笑い



まっちゃんのボトルを味見させてもらったり



土曜日のなごみの夜は

学生のノリみたいに楽しいのです!


「軽んじる」を「カロン 汁」やとか

ほんとどうでもいい話ってなんてステキキラキラ


あっという間にシンデレラタイム超えて

それぞれ帰路につきました…


今日の試合は踊りながら

DAZNでチェックしますトラ


来週の土曜日は六甲まつりで

ちょろっとだけ踊るけど詳細は…

(飲みすぎのためポニョボディのため)

ちょいと悩みます笑い泣き


日曜日後半も楽しみましょールンルン