おはようございますおねがい


やったー!金曜日拍手

リビングでは有給になった娘さんが

疲れてそのまま眠ってます


突然帰宅することになったので

慌ててスーパーへ

帰りは遅いらしいので先につまんでおこう!



お刺身買っちゃったり魚あたま



大好物の炊いたんを作ったり



野菜不足だろうからマカロニサラダサラダ



レンコンはたらことあえて

あとは安心の緑たちハート



あかん…

一応飲む時にaikoさんに懺悔したら

同じ状態の写真が送られてきて

安心して飲みます泣き笑い



阪神戦が観れないのでアプリを観ながら

プリティウーマンをなぜか観る

リチャードギアがスキだったなぁハート


そうこうしてるうちに娘さん帰ってくるので

慌てて唐揚げを揚げる鳥



最終回を2人で見届けて

なんとか勝ちましたデレデレ

今日から伝統の一戦、巨人3連戦!

どちらも気合いがはいりますなトラ


さぁハナキンもはりきってまいりましょールンルン