おはようございますおねがい


なんだか曇り空?な大阪です


昨日は少し早めに退社して

向かったのは高槻

めちゃくちゃ髪の毛のびてたので

久しぶりにカットしましたハサミ



一度江坂に帰るも…

インスタの呟きを見て再び電車にとびのり

向かったのは梅田



待ち合わせして向かったのは

三宮にもあるハイボールBARひらめき



むふふハート

凸に行っていたaikoさんをゲットしました!

て、2人ともぜんぜん休肝日できてへんやん泣き笑い



私チョイスでメニューを決めたら

そりゃバーニャカウダーデレデレ

ほんとにこれ全部1人で食べちゃった!

ヤングコーンでてきたらテンションアップ🌽



燻製の盛り合わせ

つまみながらいろんな話が止まりません!

男の人って身体弱いよね、とか

いや私たちが元気すぎるんや、とか笑



阪神もなんとか勝ったしひと安心トラ

aikoさん押しかけたのに

相手してくれはって感謝ですキラキラ

また遊んでくださーいデレデレ


飲んでる時に娘さんからLINEあって

土日は楽しいけど平日は孤独でさみしいと泣

早く次の恋ができたらいいなお願い


あー木曜日か!

今週はなんだか早くすぎてる気がする

本日もはりきってまいりましょールンルン