おはようございますおねがい


昨日は用事があって三宮へ

DAZNが阪神タイガースだけやってない泣


奇跡的にテレビ放送してるので

(マツダスタジアムは放映少ない💦)


aikoさんにずっとLINEして

思い切って訪問したのは

わずかな時間だけでも


立ち飲みキッチン さにぃ さん



なかなかオーダー聞いてもらえなかったら

隣の常連さんが気遣ってくれるキラキラ

あ、でも私阪神戦をラジオで聞いてるから

大丈夫なんですよ?おいで



つまみはバイ貝のみ

勢いあまって周りに飛ばさないか

自分でも怖かった笑


ここで耐えきれずに

「阪神戦ってつけてもらえますか?

今日はテレビ大阪ですぅ!」


と叫ぶと常連さんすぐに変えてくれました目がハート



村上くんが打たれてる状況で帰宅して無気力


キッチンドランカーで調理しますか!



冷蔵庫に残ってるものたちで

めちゃくちゃ駆使しました!



優しいお味の炊いたんに

豆腐をたして



美味しいハンバーグは焼いただけステーキ



解凍した味付けの豚には

ニラとしめじを炒めたものを添えて豚



ニラとカニカマはまだ使う!

ナムルにして味変ですよだれ



山口の残りかまぼこは板わさにして



黒霧島のロックとともに

山口で買ってきたザッハトルテ



疲れてると甘いものもウマーデレデレ


今日こそは広島に勝ちたい!

首位奪うとかやめてー真顔


さぁ水曜日もはりきってまいりましょールンルン