おはようございますおねがい


今日はいい天気の大阪です


昨日はのっぴきならない事情?で

江坂の街をぷらぷら歩いてると

怪しげに近づいてきたり離れたりする人影


まっちゃんやないかーい!

ぜんぜんビビらないあたりが

自分でもBBAを感じるところ真顔


同伴で向かうのはもちろん

なごみ さん



O山さんが先客で。

やっほーバイバイ

とりあえず軽くロックでいこうかな



みんな優しくて

どれだけ離れててもカンパーイ写真には

協力してくれるデレデレ



本日のつきだし

ママに「ゴボウと鶏肉のなんやろ?」

と聞くと

「きんぴら風?いや、テキトー風か!」と笑

お料理はまったくテキトーではない泣き笑い



本日のメニューから選んだのは



脂ののった鯵のお造り

なんと今まで知らなかったけど

お醤油はオープンの時から自家製らしい!ポーン

味わっていただかなくちゃ



よだれ鶏は娘さんが感動してたので…

あっさりだけどタレにコクがあって

付け添えの野菜が泣けるくらいウマーよだれ



まっちゃんが頼んだ縞ほっけをパチリ



O山さんの豚ロース味噌漬け焼きもパチリ



出張帰りのしげちゃんのおみや〜拍手

いつも申し訳ない…



そしてこんなステキなものまで!

八海山の大吟醸日本酒



もりもりのシューマイをひとつ味見させてもろて


ふわっふわで超絶美味しいやーん目がハート



みんなでカンパーイルンルン

そりゃうまいでしかない



ニラネギ納豆巾着

これはO山さんとシェア



疲れが抜けていないから

早めに帰ろうと思っていて

10時すぎには頑張って帰宅しましたひらめき

休肝日とダイエットは難しいものだな…


今日こそは定時退社を目指そう筋肉

火曜日もはりきってまいりましょールンルン