おはようございますおねがい


今週も始まってしまいました…

金曜日から忙しすぎて

何曜日なのかなにをしないといけないのか

まったくわからなくなってきてます笑


さて昨日の日曜日は雨…

それでもやるのかい?阪神タイガーストラ

午前中疲労度がヤバくて

ずっとまったりしすぎたので昼からバタバタ


3時前の到着となった甲子園…

最初からカッパを着っぱなし

あーちゃん、お待たせバイバイ



カッパのほうが黄色率あがるんよなぁトラ



前日の夜から食べてなく

お昼すぎに家で慌てて食べたので

ムカムカしがちにアセアセ

これはよくない、と下に降りて購入…



ジャスミン茶割でもいいなぁ!



うめちゃんのヒットや送りバントで元気になり

すっかりご機嫌にデレデレ

薄めの芋ソーダです笑

内野席で売ってる芋のお湯割りは

濃ゆくてスキ飛び出すハート



打席も守備も活躍のノイジー選手

私の席の周りはノイジータオルを持った

ファンの方がたくさんいらっしゃいます泣き笑い



虎ホー!🐯な帰り道は

そそくさと2人で撤退アセアセ


体が冷えすぎたのでそんな夜はお鍋で鍋



野菜さえあれば満足!



白パカさまを全部あけて白ワイン



今日は試合もないし

お酒を控えることはできるのか…


月曜日もはりきってまいりましょールンルン