おはようございますおねがい


疲労困憊な朝!

でも充実はしております飛び出すハート


昨日は睡眠3時間で朝に温泉へ

お酒を抜いたら朝食ですお弁当


えっ!?個室??ポーン

朝からめちゃくちゃ贅沢やーんキラキラ



これー!

めちゃくちゃうれしいシジミのお味噌汁拍手

飲みすぎの私は欲するニコニコ



朝から湯豆腐とか優しいハート



どれも丁寧なおかずたち^_^



ショーでのお客様たちと

マイクロバスで新幹線着くまで一緒で

なかなかの大変な旅になりました…真顔


着いたら迎えに来てもらい

サンバ衣装を預けて応援グッズと引き換えて


向かったのはもちろん



3日間のTORACO DAYトラ

女の子の優遇デーです



国民的アイドル!

(私的)



始まる直前にチケット引き換えたので

めちゃくちゃ上の席!

でもこれがのちのちめちゃくちゃよかった目がハート



ご一緒してくれるのは

蘭子さんと娘さん飛び出すハート

久しぶりに会えてうれしいわんルンルン



時間のない私の分までお弁当買ってきてくれた

このサラダめちゃくちゃ美味しいよだれ



体に優しいメニューなお弁当拍手



日影になってるし

最上段やから背もたれあるし

なんやかんやサイコーやんひらめき

阪神園芸さんのレインボー🌈



お久しぶりなミエちゃん

代打で登場〜

…あかんかったけども



パックワインを持ってきてくれはった拍手



投手戦だったけど

大山選手のおかげでとった一点で

見事勝利キラキラ



帰ったら軽めのごはんにしよー

山口で買ってきたかまぼこ



簡単やけど野菜食べたいので…



こうなるよねー、な

お鍋ごはんです鍋



こちらも連れて帰ってきた

雁木ちゃん日本酒



軽く飲んだら疲労もあって

早々の就寝…zzz


今日はお昼くらいまでまったりかなー

お願い、雨よ降らないでアセアセ


みなさまも楽しい日曜日をルンルン