おはようございますおねがい


布団を干したいけど

娘さんが寝ているので追い出せない朝…


昨日は

朝からソフトボール練習野球

あったかくなりすぎて暑いアセアセ



お昼に戻ってシャワーして化粧しなおしたら

向かったのは阿波座駅ランニング


お初の練習場所でのサンバ練習ですブラジル

午後の部も汗をかきました



練習中も携帯で阪神戦をチェックしてたのに

最後に大逆転されて一気に疲れがでたゲロー


6時に帰宅したら

阪神タイガースグッズが届いてた!

年間指定席の特典トラ


私が選んだのはパーカーと保冷バッグ



娘さんをつれてきたのは

中津にある 居酒屋うろ さん



2回目の訪問です



ただごはんを食べにきたわけじゃない〜

とりあえずカンパーイ生ビール

娘さんも付き合ってくれてついでくれた目がハート



つきだしは3種

マカサラ、胸肉サラダ、ちくわと長ネギ揚げ


2人とも長ネギの真ん中が喉に入っていって

目をまんまるくさせました真顔



なんでも食べて〜

牛塩たん牛



お造りの盛り合わせ魚あたま

もちろんサーモンは献上



このホイルは…



パッカーン!

新玉ねぎのバター醤油🧅



明太子だし巻きは一切れだけもらって



焼き芋のソーダ割り



時間があるので枝豆🫛をぽりぽり



娘さんはチューハイを2杯



ここへなぜ連れてきたかというと

占いをしてくれるママさんがいるのです


その間は1人でハイボール飲んで待つ〜



一度は占いをしてみたかったらしいけど

彼氏と別れたこと、仕事のこと

いろいろ道標をもらってスッキリしてましたにっこり


よかったよかったハート

まぁデザートお食べ



こちらを撫でて帰って🐢



江坂で娘さんと別れて向かったのは

いつもの なごみ さん



この週末はなごみ20周年!拍手

おめでたいー!



着いたのは23時くらいだったけど

もりもりもいてみんなでカンパーイ!

ママ、ほんとにおめでとうハート



よく考えたらあんまり食べてなかったので

こんな時間なのにつまんじゃいます


目の前のズリが美味しそうでデレデレ

これはニンニクの芽



みんなでたわいもない話をして

楽しい時間でしたルンルン

顔出せてよかったー!


早朝ソフトは行けなかったけど

今日はなにをしよっかな


みなさまも楽しい日曜日をキラキラ