おはようございますおねがい


昨日は私も同僚疲れた日…

歳いって扱いにくい大人にはならないよう

お互いに気をつけよなーと言い合いました泣


そんな昨日は仲良しメンバーでいく

堂島グラッチェ さん



周年に行くと食べた分の金券がもらえるのを

ずっと温めてました笑



まずは女性陣でカンパーイ生ビール

はいはい、手は添えないんでしょ



先に軽く食べておこか

グリーンサラダサラダ



カルパッチョは3種の海鮮🐙



同僚の大好物

枝豆🫛ペペロンチーノ

これはおかわりしてました



んで、も1人の同僚の大好物は

ピスタチオフライ

これもおかわりしてたニヤニヤ



2人ともポテトフライ好きなんよねー

焦がしバター味やったかな?



私が食べたかったのはムール貝

山盛りにしてくれる仲良し店員さん



メンズが遅れてくるのでチビチビハイボール



来月にまた社内でやる懇親会のため

メニューの打ち合わせもしながら

彩りキレイな枝豆とベーコンとチーズ春巻き

これは採用だなデレデレ



そろそろ到着するかなー?てなタイミングで

ローストビーフ牛

うまっ!って悶えてくれるのがかわいいハート



怒涛の料理写真が続きます!

金券あるからねひらめき

ガーリックシュリンプ🦐



エビパン🍞



本日のオススメの

牛ステーキみたいなの!



唐揚げも喜んでくれる若手たち

かわいいな〜食べて食べてニコニコ



ムール貝の出汁で作ってもらったリゾット

濃厚でウマー照れ



若手の子のプロポーズ大作戦の

会議がこの日の目的お願い

うまくいくといいねー



白ワインで乾杯だー白ワイン



ピザ生地をお店で作るようになったんやてピザ

冷めても美味しいから

これもテイクアウトメニューにいれよかなー



パスタのオススメは生海苔のパスタ

ほんとなに食べても美味しいから

自信を持って連れてこれるお店パスタ



スパークリングをおねだりして…



これちょろっと食べたけど

レーズンが美味しかった!



アヒージョはチキンがいいんだって

バケットとフォカッチャ2種をつけてもろて



オードブルはやっぱり華やかだね拍手

これもケータリングいれてもらおかな



昨日の夜から帰宅してる娘さんに

仲良し店員さんから愛をこめて作ってもらい



エビパンも別でもらって

大好きな味に舌鼓を打ちながら

夜中に食べておりましたニヤニヤ


今日は私は朝から忙しい!

娘さんは夜の合流までダラダラしててね〜


天気のいい土曜日も

はりきってまいりましょールンルン