おはようございますおねがい


今日は木曜日?

早く週末になってほしいと思う休み病アセアセ


甲子園観戦でごはん作りや栄養が疎かに…

食べかけですがお昼ごはんはこんな感じ


簡単に持っていけるものを用意してます

チンするので🍅は入れてない



さ。

昨日も仕事よりも一生懸命な甲子園へ

とっても若いメンズと観戦ハート



後ろの席の子からステキなプレゼントがキラキラ

やっぱりユニ着てるとこういうことが

おこることもありがたい


国民のアイドル、日本中が涙するうめちゃん目がハート

(私的に)



甲子園2日ともうめちゃんに会えてない笑い泣き

めちゃくちゃ寒くて凍えながらも

ビールはうまし生ビール

年席隣の方ともすっかり仲良しなって

交代の時間にある、推しアピールタイム

初めてバックスクリーンに写りました拍手


子供でもかわい子ちゃんでもないのに笑

でもカメラ目線は難しいことを知った…



ご一緒してくれたのは…


サンバチームの友達の息子ちゃんニコニコ

ゴリゴリのカープファンの中1です


みんな温かいから大丈夫だよ〜拍手

小園タオル持ったら

みんなでタオル掲げてくれたり


ちなみにこの写真は前の席の

常連さんが撮ってくれた泣き笑い



んで小園に打たれて追加点入れられたから

ノイジー挟みで記念撮影!



最初はおとなしかったKたくんも

最後は叩いて歌って笑顔でキューン

阪神ファンのことスキになってくれました


また一緒に見ようね

でも次は負けないわよにっこり


帰りはお父さんが迎えに来てくれて

これをいただいちゃいました



私のほうが遊んでもろたのにニヤニヤ


帰りは仕事終わりの相棒とタイミングあって

人混みから救出してもらえました!

体冷え切ってたからありがたや〜キラキラ


今日こそはノンアルでいろいろやっつけねば


木曜日もはりきってまいりましょールンルン