おはようございますおねがい


やっと…おやすみ前になりました!

会社は静かかと思いきや

新入社員がきたり社内は人が多くて

普通に忙しく過ごしておりますにっこり


昨日の帰り道に気になったのは…

大丈夫かな?中日泣

ライバルながら一回でこれとか萎えるやん…



帰宅したらアイラブうめちゃんハート



食材片付けていくよー!

蒸していたササミを使って

生春巻きの皮に包んで焼くという

あーちゃん甲子園飯トラ


シソとチーズとキムチをいれたよ

甲子園には行かないけども…



残りパスタもやっつけて🦑



お水飲みながらいただきますか…

もちろんaikoさんに意思確認をしながら指差し

1人やったらぜったいに飲んでた!



カイワレサラダは味付けのりでいただきます



蒸した小松菜にはシラスポン酢で



阪神も気になるけど

こちらも気になっちゃう不安



まさしの調子はあまり良くない…

うめちゃんがベンチで一生懸命に話してる



先制点とったものの追いつかれてしまい

延長になったところで意を決してお風呂へ


この判断がよかった拍手

12回引き分け 4時間36分のロング試合

サンテレビさん最後まで放映ありがと笑い泣き

選手のみなさんほんとにお疲れ様でした


今日は移動日だからゆっくり休んで

東京ドームで明日からがんばってねハート


木曜日もはりきってまいりましょールンルン