おはようございますおねがい


毎日飲んで遊んで…な日々を過ごしてしまって

野菜不足じゃないかと不安になってます泣


そんな昨日ももちろんこちらへ

一緒に観戦したのはサンバチームの

大太鼓を叩いてる方ブラジル

久しぶりの甲子園らしい!


めちゃくちゃ暑いしこりゃうまい生ビール



阪神百貨店で購入したのはおいなりさんと

揚げ物〜



暑いのでレモンサワーもぐびぐび🍋



うめちゃんがスタメンの日ハート

ヒットは2本打つし2塁をさして

うめちゃんバズーカもでました拍手

大喜びで立ち上がったら私だけやった笑



一旦逆転されるもまた逆転して…

8回やけど気分良くも少し飲みたいので

ハイボールを半分こ



見事勝利拍手

ヒーローインタビューは

かじや選手とおおやま選手

浜風が勝利を運んでくれた指差し

でもいとはら選手もヒーローやったけどね



年席お隣の方が今日買ったから

終わったらあげるね、と飛び出すハート

いやーん!可愛すぎる!


国民のアイドル!日本の宝!(私的)キラキラ



2勝1敗でヤクルト戦を終えました

みんな今日はゆっくり休んで

明日からまたがんばってねトラ

来週甲子園に帰ってくるの待ってるよ〜


と書いてたらゆうゆうさんから

今日から3連戦情報が!

あぶなーい泣

ありがとうございますハート


さぁ江坂に戻って夜の部だーニヤニヤ


今日はお酒をぬけるかな?

毎朝こむら返りしてるからやばい笑


みなさまも楽しい一日を飛び出すハート