おはようございますおねがい


折り返しの水曜日がやってきました!


月曜日の明石大人遠足のつづきです



みんなでプラプラお買い物

子持ちイカ大好き飛び出すハート

これに餅米が入ってるやつもスキ



どでかいお煎餅は

注文してから焼いてくれます指差し



陽気にお煎餅をもつ2人

サンバ界では素晴らしい実力者なのに笑



お散歩しながら向かって…

ヤクルトが埋め込まれてるポーン



明石焼きではなく

卵焼きと言わないといけないらしい


ふなまち さん



しばらく並ぶも回転が早い!

お先に女性陣が入ります〜

フレッシュな気持ちでビールから生ビール



一人前20個で750円て!

おやすすぎるでしょ!



神戸の方からソースつけてお出汁にドボン

と言われたけど少々躊躇する…


んがっ!

一度つけるとなかったら物足りないくらいデレデレ

辛口ソースがウマウマでしたハート



夕方にはお見送りをして解散〜

離れてるけど年に数回会えるのは幸せキラキラ

次は浅草サンバカーニバルかなぁ


時間があったので向かったのは

ハントレス さん



かわいい服をまたまたゲットしました目がハート

写真撮り忘れた…


からの作りすぎる晩ごはん



かぼちゃとズッキーニはバターで🧈

豚肉はレタスとあっさりニンニクポン酢



明石で買ってきた練り物〜

きくらげ天と蛸の蒲鉾🐙



ミョウガが安かったので

鶏団子のお味噌汁に投入ひらめき



もりもりな薬味



大好物なものたちデレデレ



ほったらかしてた汁気がなくなった

かぼちゃ🎃



鶏団子の半分はピーマンにつめて🫑



時間も遅いけど

とりあえず飲んでみるZIMA

…青春の味ですなニヤニヤ



ここ数日ほんとに寝てなくて

それでもめちゃくちゃ元気なことが

自分でも怖くなってきました不安


早く寝ようと思っていたのに

阪神戦が12回まで延長のため動けずトラ

引き分けでまぁヨシとしましょう


今日も早く帰って試合観戦したい!

本日もはりきってまいりましょールンルン