おはようございますおねがい


ここ数日朝起きたら鼻がつまってます。

黄砂め…アセアセ


昨日も昨日とて電車で向かうは

もちろん甲子園球場トラ


先日の飲みの時に行きたい!と言った

悪友との参戦です指差し

ベロベロにならないように注意をしつつ笑


悪友のバイト先の料理長も阪神ファンで

お弁当持たせてくれましたデレデレ


これで一人前て!



もちろん半分こ

それでもお腹いっぱいすぎてにっこり

ノンアルのつもりだったけど…

一杯だけビールを生ビール



なにがすごいって

最終回までチビチビ飲んでたこと泣き笑い


先発はまさし

お願い…うめちゃん、リードお願いします

前回ぼろぼろやったから

あかんかったら2軍の可能性がアセアセ


でも大丈夫!

しっかりおさえてやる時にやる男が…


そう、森下くん拍手

しっかり打って2点先制いたしましたキラキラ


悪友もちゃんといい子に座っており

そのご褒美か、桐敷投手バッチリ

連日のザキ&ゲラも素晴らしいピッチング飛び出すハート


やったー!勝ったー目がハート



ヒーローインタビューは

もちろんこのお2人


まさし&もりしたくん



写真は少なめだけど

近くに年席とっている会社の人とも盛り上がって

楽しかったー


隣の席の女性も毎回来てはるので

お話をしてみたり

大騒ぎして周りと喋りたがる

悪い人ではないけどまだ先は長いので

私は距離をあけているおじさんやら

年席の楽しみ方がみえてきましたルンルン


なんにせよ虎ファンは仲良くなれるねハート


さぁ今日も仕事片付けないと!

木曜日?もはりきってまいりましょキラキラ