おはようございますおねがい


今週も始まりました!

恐れていた怒涛の日々の始まりです不安


土曜日の晩ごはんは

待ち合わせ場所に

私とまったく同じ服装で現れた娘さん笑

インナーはお揃いで買って

スカートはGUで買ったのを娘さんがマネした!

遠くで気づいて

お互いにLINEでなんでやねんて大笑い


しちりん焼肉 若葉屋 さん



リーズナブルなのでちょこちょこ来てますルンルン



お酒は抜くと決めていた!

烏龍茶でカンパーイ



いつものカクテキ



塩たんに牛



ロースとハラミ



じゅう〜焼肉



大盛りのごはんをお裾分けしてもろて

あっという間に晩ごはん終わったら日サロへ



夜に帰ってからも衣装の手直し…

そして日曜日の朝からもバタバタアセアセ

私よりあとに出る娘さんにすき焼きを



私は神戸まつりの買い出しへ

チャコットの発色はやっぱりいいわぁキラキラ



そして神戸まつり前の最終練習ブラジル

阪神戦をチェックしながら

汗をかきますアセアセ

うめちゃん打ったし久しぶりの勝利だしトラ

でも神戸まつりまで1週間しかないぜ…


終わったらすぐにごはん作り

野菜いっぱい食べよーな晩ごはん🥦



できました真顔



バターポン酢の鮭のホイル焼き



豚汁はナスやら新玉ねぎやら



ナスが安かったので味噌ベースで

甘辛っぽく味付け🍆

最初に揚げ焼きしたナスは最後に投入!



どこにでもしめじが入りがち泣き笑い



飲むのかい?飲まないのかい?

ちょろっとだけ焼酎をロックで



今週のミッションを無事にこなさねば…

22日は廃人になってるだろな滝汗


とりあえず今日を乗り切るか!

月曜日もはりきってまいりましょルンルン