おはようございますおねがい


興奮冷めやらない朝

己の体力が心配な2週間のスタートです


昨日は朝からソワソワ…

仕事を30分早めて向かったのは



そう!

聖地 甲子園球場キラキラ


名前を呼ばれて見てみると

蘭子さんが手を振ってくれてましたバイバイ

きゃー!偶然ハート



先に待っていてくれたのは あーちゃん

国歌斉唱&始球式は

山崎育三郎さま拍手



えへへ…

今年は年間指定席をレフトに2枚購入しました



しょっぱな近本選手の心配になるくらいの

ダイビングキャッチで流れがよくなって

村上くんの好投が続きますデレデレ


ものすごい寒さとはしっこ席ではないので

6回までノンアルで過ごし

1点が入ったところでビール購入生ビール



こちらは

村上→ゲラ→岩崎がしっかりおさえて…

打線とテルのあららアセアセはもひとつだったけど


やりました!

甲子園初戦は勝利拍手



ヒーローインタビューはもちろん…



村上くーん!



ちかちゃーん!!



あーちゃんはちかちゃんファンなので

大喜びしてる顔がかわいくて

私までうれしくなっちゃうニヤニヤ

近くに会社の仲良しさんもいたので

記念撮影してご機嫌の帰路〜


と、帰り道に京セラへ行っていた

あーちゃんあにぃと同じ電車に


まぁ江坂で軽くいこかとなり



シーザーサラダサラダ



なんだろ?タタキだねー



あー寒かった!

お互い勝利でよかったねルンルン



お湯割りのグラスが大きくしてもらった

2杯目はれんとで!

こりゃいいわ泣き笑い



焼き鳥も少しはつまみたいー鳥



あやうく調子に乗りそうなところを

あーちゃんがストップしてくれたおかげで

帰ってから野菜スープを作ることができた!

栄養不足防止しておかないとね無気力


さぁ今日も忙しい!

水曜日もはりきってまいりましょールンルン