おはようございますおねがい


新年度始まりました!

スタートを切るのにふさわしい

晴れたいい天気拍手


今日からまたがんばろうと思えるくらい

楽しかった富山旅行のつづき


ホタルイカミュージアムを堪能して

ホテルに戻って阪神戦を見たあとは…


昔悪友と来たことがあるこちらのお店💁‍♀️


だい人 さん





店内の記憶なはいけど

この紙はめちゃくちゃ覚えてる!



カンパーイ生ビール

たくさん運転ありがとーにっこり



つきだしのしゅんだ大根がうれしいハート



もちろんホタルイカのお刺身🦑

足がはずされていて食感の違いが楽しいよだれ


昔悪友と来た時にも注文していました



白エビのお刺身

北陸にこないと食べられないよねー



カニサラダ🦀

ドレッシングが美味しくて

蟹身もしっかりしてて美味しい目がハート



日本酒いきまーす!



勝駒の純米吟醸と千代鶴だったかな?

もちろん富山のお酒をいただきますひらめき



揚げ物盛り合わせ!

すごいボリューム指差し



内容はこちら💁‍♀️



反対側から

すり身がふわっふわのアツアツで

めちゃくちゃ美味しいもぐもぐ



タケノコが入ってちゃったりして



かにみそグラタン🦀

この中身はまさかの…



あぁわかりにくい!

麺が入ってましたポーン

でもこれが蟹味噌が絡んで

飲める一品でしたキラキラ



お腹いっぱいになったし

寝不足のためお部屋に戻ろうー

部屋飲みでおしゃべりしたけど

お腹いっぱいすぎてなんも食べれなかった笑


最終日は行きたいところがあります!

てなわけでつづく…


4月のスタートも

がんばっていきましょー{emoji:087_char3.png.ルンルン}