おはようございますおねがい


やった…

今月はなかなかハードだったけど

今日は流れてしまう有給をかけ込みでとって

朝からみっちりスケジュール組んでます


私たち事務員はそれぞれ得意分野が違うくて

私は細かい作業が苦手アセアセ

OざっぱなO型です


そのかわり前に出るのは得意なので

全体のもろもろ準備やら

督促をするのは私の役目泣き笑い

通常業務以外はうまいこと割り振れてる!


そんな督促後はヘロヘロで帰宅して…

あ、スープストックのこれ使おう



冷蔵庫一掃整理!



残り野菜をほりこんだ赤から鍋鍋

野菜はなんぼあってもいいですからね〜



味付けはスープのみ!

私には濃いだろうなぁと思ってたので



反対側は草原の少女みたいな髪飾りひらめき



料理用に持って帰ってきた赤ワイン飲もうかな

でも一口でやめて結局休肝日



娘さんのお土産をつまんで…

これいつも買ってきてたけど

私は食べたことないかも!

美味しいねー、疲れてるからかな泣き笑い



休肝日にできたのは

今日からとっても楽しみな予定があるからハート


そしていよいよプロ野球が開幕拍手

昨日はタイガースカラーで出社しましたトラ

みんなからめちゃくちゃツッコまれる…


青柳VS戸郷

お願い、一球目はストレートで

ちかちゃんと勝負してくれー野球


金曜日もはりきってまいりましょールンルン