おはようございますおねがい


今週も始まりました!

御堂筋線の終点がのびたので

朝の通勤ラッシュが怖い朝のスタート不安


昨日は娘さん宅へお泊まりして

朝ごはんを食べたら調理開始


あぁIHの使いにくいことったらもやもや

野菜をたっぷりとらせたいー



ピーマンがたくさんで安かったので肉詰めに🫑



ネバネバは栄養のためひらめき



チーズインハンバーグ🧀

なかなか火を通すのに時間がかかった



お野菜たくさんいれたお味噌汁!



ローストビーフが1番当たりだったもよう

瞬殺でなくなりました笑



素揚げしたレンコンとナスはめんつゆ漬け

残りの油で揚げ焼きにした唐揚げ鳥


あっという間につまみ食いされたロービー凝視




出かけるか悩むも仕事のスタート前なので

家ごはんにしよっかと飛び出すハート

4月が賞味期限だから飲んでおかないと!な

オリオンビール生ビール



残りのハイボールを飲みながら

娘さんとたくさんおしゃべり…


好きな人への甘え方や接し方が

親子でまったく同じで2人で大爆笑笑


うんうん、愛はちゃんと伝えるべきだキラキラ



至れり尽くせりサイコーだー!と

喜ぶ娘さん

久しぶりの甘やかしで

朝から動きっぱなしでしたにっこり


2人でまったりすごしたら

私は下山バイバイ

明日から気合い入れてがんばっておくれハート


ほんとは三宮で寄りたいとこがたくさん

でもコロコロを連れて帰ってきてたので

泣く泣く帰路につきました…アセアセ


江坂で日サロに行って

延長をおかわりしても生焼け

これで間に合うんやろか?


娘さんからのお土産



あらーオシャレニコニコ



月末だし決算だし

でも週末にはお楽しみが待ってますハート

それまではしっかりがんばらないと


月曜日もはりきってまいりましょールンルン