おはようございますおねがい


大量の小鳥たちの鳴き声で目覚め朝

そうここは山の上の娘さん邸です


昨日は朝からの予定が崩れた上に

謎に一日中睡魔が襲ってたので

美容院とマツパしか行けなかった…泣

ほんとは歯医者、ソフトボール、日サロを

詰め込む予定でした笑


毎週来ている三宮付近

このへんに住んでしまったほうが

いいんやないかと思うけど

通勤となごみを考えると躊躇する泣き笑い


娘さん宅に着いたら遅かったので

レアなコンビニご飯



モチモチで美味しいのね!ポーン

娘さん飲み会で不在なので

1人で飲みます



やさぐれてこんなものまでポリポリ



紙コップでのハイボールはよくないな無気力

あーさみしい…



ウトウトしてたらほろ酔いの娘さん帰宅!

たくさん彼氏の話を聞かせてもらいました目がハート


そろそろ仕込みごはんに取りかかるかな

ここめちゃくちゃ寒いうえに

お風呂しかお湯がでないので

やる気がでません…アセアセ


みなさま楽しい日曜日をルンルン