おはようございますおねがい


やったー!三連休!拍手

昨日はプレ棚卸し

ぜったいに終わらせて帰るという

強い気持ちを持って仕事をして…


退社してからがバタバタアセアセ

三ツ矢サイダーボックスシートと

ローソンデッキシートの支払い期限が

23時まで。


職場のみんなで去年も行ったけど

日程が4月なので体制が読めなくて

流すはずだった阪神チケットトラ


やっぱり行きたいと若手から連絡あり

バタバタしたのを助けてくれたみんな…


エビフライさん

あーちゃん

月一定例会相棒


ほんとにありがとうハート


そんな昨日は江坂

居酒屋 ろくちょう さん



エビフライさんとあーちゃんと参戦したのは

あーちゃんあにぃが主催してくれた

泡盛テイスティング会キラキラ


初ホタルイカやぁニコニコ

菜の花とか嬉しくて死にそう



エビフライさんがついでくれるよー目がハート



飲みやすかった はなはな



島バナナ使ってる 残波

同じテーブルに沖縄の子がいて

たくさん教えてくれるひらめき



ほほぅ…

エビフライさんはちゃんと味とか香りを

用意された用紙に記入


私はもちろん…笑

性格でるね爆笑



まずはビールでカンパーイ生ビール



電話してる間にお刺身盛り合わせが魚あたま

エビフライさんに写真もらいました



もずく天



これなんだっけ?

チケットのことでバタバタしたのと

おしゃべりが忙しくて

食べることを忘れるパターンに落ちる滝汗



食べたような…



沖縄ボウイのオススメの泡盛

これ美味しかったなー 名前忘れたけど

漢字2文字!



食べてないけど美味しいと言ってた

ソーメンチャンプル



あにぃ注文を盗み撮り

このトマトめっちゃ美味しかった!🍅

もちろん草も強奪🌱



アボカドのフライ🥑

ホクホクでうまー!



みんな大好き、海ぶどう



しぐれ を ときさめ?と読んだ

かわいいエビフライさん飛び出すハート

大好き目がハート



禁断のお酢をテイスティングしてもらって

みんなでむせたり



焼きてびちはあーちゃんがカットしてくれて



タコス麺?



2種の沖縄そば





今見たらどれも食べたいよだれ

食べてないと怒られるも

興奮してるのか箸を持つことを忘れる私



ほんとに楽しい会でした!

あーちゃんあにぃに感謝キラキラ


実は着く前に

うめちゃんがケガしたことを知り…

いろいろ感情が乱れていたのでしょうショボーン

どうか無事でありますように


ほんとは研修で3ヶ月東京へ行ってる娘さんが

帰ってくるはずだったけど中止になった連休泣

でも今日もお楽しみに参戦させてもらう事に!


みなさまも楽しい一日をルンルン