おはようございますおねがい


沖縄4日目の朝です。

毎日あっとゆうまに過ぎて

現実に戻れる気がしなくなってきました笑


2日目の晩ごはんからストップしてるけど

きっと気になっているであろう

虎ファンのみなさまへ先にお届けトラ


第三クールのスタートの昨日。

ホテルのロビーに8時集合して

那覇から宜野座へGO車


蘭子さんの運転も気合いが入っております筋肉



途中にはヤクルトのキャンプを通って…

宜野座へ着けば阪神色トラ



ありがとう、宜野座村飛び出すハート



ただいまーデレデレ


宜野座村野球場


到着は9時半前

でも駐車場はどこも一杯…

なんとか止めれる場所を探して止めてくれた

蘭子さんに感謝ですお願い



席をとりあえず確保!

1番前をゲットできたので選手に近い目がハート


ウォーミングアップ始まるよー

木浪選手、西勇輝選手、近本選手



テルにミエちゃんハート



どこもかしこも人だらけ滝汗



のぼりを撮ってみたり…

この時はまだ私は知らなかった…



もちろん限定ユニフォームも買う!



ブルペン練習をのぞいてみる。

まさしーデレデレ

…うめちゃんおらんな泣



グランドから移動する選手たちがたくさんで

もはやパラダイスルンルン


エビフライさんが大好きな

大山選手を目の前にして

フリーズしてるのを目の当たりにしたり泣き笑い


渡辺選手ちかっ!



みんな大好きまさしデレデレ



大竹選手もたくさんサインしてました



湯浅選手も人気高し!



空港で知り合ったご家族は

子供ちゃんがいるのでサインを総ナメして

なんとミエちゃんのをゲット拍手

55がららかと思った笑



あーちゃんもファーム見学に行ってから

到着して合流して外野で一緒に見たりルンルン


でもお気づきでしょうか…

近本選手の笑顔にノックアウトされてる

蘭子さんもいるのに





うめちゃんがいない泣泣泣



心配しまくってたら虎友から

朝はバスに乗って出発したよ、と

でもどこにもいないのです悲しい



結局まったくうめちゃんは出てこなかった…

東京の虎友さんからも

「今日うめちゃんいなくないですか?」と

中継を見てたのかな?

心配して連絡があったり


もちろん阪神タイガース好きなので

パラダイスには変わりないんだけど

うめちゃんだけがいないことが心配すぎて泣


今日は紅白戦で全員集合するので

うめちゃんも出るはず…

我々は5時にロビー集合して向かいます車


どうかどうか

今日はうめちゃんに会わせてください笑い泣き

元気でいてくれますようにお願い