おはようございますおねがい


昨日は仲良しの子の最終日…

見送ったらウルウルきて私だけ号泣泣

退職で涙するなんて何年振りやろ。


夜は別の子の送別会

淀屋橋駅を上がったらすぐのこちらは

ずーっと気になっていたお店



都会の喧騒とのギャップ!

令和と昭和!キラキラ

同僚たちと行ってみたいねーと言ってて


かき広 さん



時間前はこんな感じ。

10分前にはロープがなくなってました



完全予約制!


コースは3種類のみ

通常コース 6000円

フライがついたら 7000円

それに生牡蠣ついたら 8000円


揺れる渡り橋?を渡ったら

古風な廊下の先がこの日のお部屋。


ナナメに傾いてるマジックハウスみたい笑



実際にナナメってるのは川の上だから。

いやん、昭和レトロな旅行みたいお願い



そんなに食べきれないだろうってことで

6000円のコースにしましたひらめき

つきだしはこちら

鴨だったかな?うなぎと里芋



蒸し牡蠣は酢味噌で🦪

サッパリで美味しい指差し



1人遅れるけど時間になったから

カンパーイ生ビール

新しい職場でも頑張ってねー!

勤務地は近くやからまた会えるやろけど笑



焼き牡蠣がきました飛び出すハート



パッカーン!

思ってたより小粒やったけど美味しいもぐもぐ



メインのお鍋が登場拍手

お味噌の上には大量の生姜が



大量の草たちハート

映ってないけどこんにゃくとイトコンが

あとあといい仕事をしてた!



大量の牡蠣!!

大粒でしたー目がハート



部屋にいい匂いが広がる〜



〆の牡蠣ご飯

1杯目はそのままで

2杯目はお出汁をかけていただきます。


お腹いっぱいでも味見したいー!



デザートは珈琲ゼリー

みんなで持ち帰りました爆笑



メニューは一切ないけど

ドリンクは700円くらいで

税、サービス料で20パーセントかかるので

1人10000円あればいい感じかなデレデレ


人のいいおじさまが1人で切り盛りしてるので

完全予約制ですが、人気店ですキラキラ


お腹いっぱいで北新地まで移動して…

仲良しのお店


BAR S さんへ



たっぷりサービスしてくれるママが

大好きですデレデレ



同僚は順番におやすみするので

私は気合いでがんばらねば筋肉


火曜日もはりきってまいりましょールンルン