おはようございますおねがい


お天気な日曜日!

うれしい!ソフトボールしたいなぁ…野球

運動がしたいです飛び出すハート


さて昨日はくずはゴルフリンクスにて

なごみ杯の開催です拍手


行きつけのお店のゴルフコンペに行くなんて

大人になったもんだわ…



ビックリするくらいヘタクソな私が

なんとか人並みに前半を終えてお昼ごはんカレー

アルコールは控えるという本気さ笑



ぜんぜんやってなかったという

しげちゃんと朝練に行っただけだった私。

ところがしげちゃんがめちゃくちゃウマい滝汗


お互いレフティのため

(私2024はレフティに決定笑)

打ってるところ見てなかったけどお上手キラキラ

こりゃ虚偽申請で

夜にコンプライアンス委員会だな、と

みんなで盛り上がったり爆笑



私ははじめましての方とマスターと

3人で回っていましたが

たくさんアドバイスをもらいながら

いや、褒めてもらいながら無事終了指差し


夕方からはなごみで打ち上げ〜



ママがたくさんお料理作ってくれてて

菜の花スタートでテンション爆上がり目がハート



カツオのタタキはシソとニンニクがウマーもぐもぐ



サーモンユッケ



はしっこのみなさんと撮れてないけど

カンパーイ生ビール

一日おつかれさまでした!



蕪サラダにテンションマックス!

カブ!蕪!株!!!



みんな大好きせせりやら



お好きなものをお好きな飲み方で〜



みんなお腹すいて勢いよく食べる!



どんどん出てくるお料理

チキン南蛮のタルタルぅよだれ



豚カツがサクサクで美味しい!

下のキャベツ狙いだったのに

食べ損なったことがほんと悔いが残る絶望



牛ハラミステーキ牛

ママの愛を感じお料理の数々ハート



さぁ表彰式!

ダブルペリアなので少し期待したりして笑


ブービーとブービーメーカーは

どっちが下??とか聞いてみたりにっこり

でもみんなめちゃくちゃ上手いから

これでも自己ベストやったのおいで



打ち上げから参加のちかちゃんが

みんなで飲もうと持って来てくれたお酒



京都で買ってきてたんだって!

いただきまーすデレデレ



一緒に回ってくださった方が

今までとったことのないpar4でparした私を

みんなの前で褒めてくれてお願い


頑張ったから、と

私にくださいましたキラキラ

うれしい…また頑張れる…

パターはずっと褒めてもらったー!



宴も竹中直人になってきたので

みんなは移動することに。


もりもりとママと3人でおしゃべりして…

赤兎馬美味しいねー!

飲んだことあるかもしれないけど覚えてない笑


私は主語がないとよく言われるのですが

(ブログにもその感じ出てるけど笑)

みんな解析を必死でしてくれますにっこり


昨日のもりもりは私がアレやんと言っても

模索してくれなかった!

私の翻訳こんにゃくを誰か作ってほしいにやり



さてママの片付けが終わったので

みんなが行ってる場所へテクテク…ランニング



すでに12時は超えてます!



こんな時間に食べたらあかん…

みんなで楽しく歌って飲んで



ちかちゃんのはしゃぎっぷりが可愛くて

抱きしめたくなるくらい泣き笑い

みんなおもしろいなぁ〜ルンルン


そろそろ起きてから21時間なるから

帰ろうーと解散しました。

寝たの3時やけど元気に起床、

美容院なぅですハサミ


3ヶ月東京研修の娘さんは

軟骨ピアスあけてメッシュいれたらしいキラキラ

10年以上前に私のヘソピには

猛烈反対やったのに。

でも楽しそうにしてて安心してますハート


ではみなさまも楽しい日曜日をルンルン