おはようございますおねがい


やったー!土曜日がやってきました拍手

休日ってなんて楽しみなんだろう。


さて木曜日の2次会は…

一軒目の近くにあった

たか鳥 さん



つきだしの肉団子の数が微妙にちがう泣き笑い



なんだろな〜おつけもの的な?



間に合わなかった若手くんも

ようやく到着いたしました指差し



鶏スープが何気に美味しいのは

焼き鳥あるある照れ



カマンベールチーズフライ

そういえばなんか食べてた気がする!



1人はぜんぜん食べてないけど



みんなはすでに食べてきたのに〜笑



焼き鳥丼を喰らう若手くん飛び出すハート



これも夜中につまんでたな滝汗



焼き鳥も食べまひた…



盛大な酔っぱらいの中

みんなからのプレゼントやらアルバムやら…


私たち業務はみんな大好きだったんだよー

大阪の雰囲気を変えてくれてありがとねハート

あなたの明るさは

みんなが大好きでしたキラキラ


甲子園に行ったり

駅伝大会に出たり、たくさん飲んだり…

また会いにいくねパー


新しい門出を心から祈ってますお願い



そりゃやらかしても悔いのない昨日は

明らかにおブス顔でした凝視


残業もたっぷりしてから帰宅

食材片付けるかー。

ほぼ山芋で作ったこちらや…



こんな食事になりましたにっこり



aikoさんは見たらあかんやつきのこ



山芋のふわふわ焼きは

みじん切りにしたキャベツとチーズがイン



残ってた讃岐うどんを茹でて

残り野菜たちでいただきまーすデレデレ



お箸で持ち上げるのはやっと目がハート



本日は5時起きで

2024初のコンペにいってきまーすゴルフ

楽しめたらいいなルンルン


みなさまも楽しい土曜日をデレデレ