おはようございますおねがい


雨の土曜日…

チーム今年の初ソフトボール練習が泣


さて昨日のお楽しみは

2024年初の

堂島グラッチェ さん



私以外はじめましてだから

1番乗りしたかったのに

システムトラブルのため遅れる始末笑い泣き


でも心配ないのが趣味が同じのこのメンバー


ゆうゆうさん、mao-chiさん、蘭子さん

あーちゃん、お仕事で遅れるエビフライさん



そう!みんな阪神ファンなのですトラ


まずはロービーから牛



草大好きなゆうゆうさんと私泣き笑い



私はおしゃべりに忙しくて

食べるヒマはありません笑

みんな大好きアヒージョ

エビなんかな?



これは食べてほしい!

大洋軒の唐揚げ鳥


mao-chiさんが前食べたときは

塩胡椒なかったみたいやけど

ぜったいつけて食べてほしいひらめき



エビパンも食べてねハート



みんな話があっちゃこっちゃいくけど

さすが虎ファン、なんの違和感もなし!

今年の試合をどうとるか

みんなで見に行くのはどうしようかとか泣き笑い


あーちゃんが頼んだ鶏のパリパリ?

ブロガーあるあるの

お料理がきたらみんな一斉に写真を撮るのに

大笑いするあーちゃん笑



芋のお湯割りで箸休め的に…



枝豆ペペロンチーノと



ピスタチオフライはぜったいに食べてね!


mao-chiさんが甘い?と警戒してたけど笑

あったかくてホクホクしてるから

「これなんぼでもいける〜」

と気に入ってくれた拍手



蘭子さんのスパークリングを見て…

我慢できない!



私が大量にためこんでいる

ワインチケットで白ワインをボトルでもろて

(はよ使え、とよく言われる笑)



みんなでカンパーイ白ワイン



ウニのクリームパスタ

ずっと誰かがお皿に取り分けてくれて

私は口しか動かしてないにっこり



エビフライさん到着ー!

おつかれさまーラブラブカンパーイ生ビール



いつもたくさんサービスしてくれる仲良し

えぇー!いいの?ひらめき

みんな酒飲みだよー?



ザーピーも頼んでたのねピザ

細いのにたくさん食べるエビフライさん

早く追いついて〜



イタリアンなのに中華テイストもありますニコニコ



電車ギリギリまでみんなで飲んで喋って

あれ?ゆうゆうさん、ちかちゃんのユニ

着てないやーん笑


みんなでバモース!



2024もたくさん阪神を応援いたしましょうトラ

アレンパをみんなで願って…キラキラ


楽しい土曜日をルンルン