こんにちはおねがい


昨日の江坂飲み2軒目は…


虎寿司 さんトラ

いいネーミングでしょハート



もう一回ビールで整えます生ビール



菜の花のおひたしを頼んでくれた

しょーちゃん天才拍手

美味しくて失神しそうやったー!



私は食べてないトロタク

結局あっさりになっちゃうんだよなぁ〜



みんなのトリガイとつぶ貝



トイレに行ってた私に

天使のエビを頼んでくれてた拍手

もりもりありがとーデレデレ

うれしいー!エビ好きー!

甘くてとろけた



私チョイスは

もちろんメネーギさまとイカのミミ


このあとみんなもイカミミ食べてた🦑



そしてメネーギを食べたことない

しょーちゃんがお初食べ。

あれ?感想なんてゆうてたかな?

今日会うから聞いてみよ笑



私は赤貝!

コリコリしたものがスキなんだろな



そりゃ…ね…

絶好調にテンションあがったら

板前さんたちもノリがよくて

大喜びな私ニヒヒ



タコが好きなしょーちゃん

美味しいけど私は詰まらせそうで…

味見だけちょびっとひらめき

あとはしげちゃんに回します笑



甘だれ塗らないでーとお願いするしょーちゃん

みんなの分きたけどこれなんやっけ?泣き笑い



牡蠣グラタンを頼んだら

人数分きました🦪

でも美味しかったから大成功飛び出すハート



そんなこんなでしっかり飲み明かした夜…


でも6時には元気に目が覚めて

軽くランしてから…ランニング



あーちゃんと初練習野球



今日もとびっきり楽しい練習でした飛び出すハート


たっぷり体を動かして着替えたら…

しょーちゃんと待ち合わせして

電車でGO🚃

サンバチームの新年会へ向かってますブラジル


分刻みのスケジュールが大好物!ニヤニヤ

まだまだ遊びますぞ。