こんばんはおねがい


やっぱりバタバタした最終日…

最後は営業さんに託して

無理矢理出てきましたアセアセ


さて昨日のつづき

さしすのあとはもちろんこちら


 Second fill さん



私はオリジナルハイボール

相棒はジョニ男さん



お客様がいらっしゃるときは

静かにしてますよ指差し

日本のジンリッキーくださーいパー



相棒はメーカーズマーク



牛せんをつまみに…

まさかのおかわり注文するやつ笑



スモンキーを2人でいただいて猿



お客さんが途切れた合間に

マスターともカンパーイリキュール

今年もよく相手してくれました…

ほんとにありがとね目がハート



ヘネシーを炭酸割りなんかできるのー?

飲みたい飲みたいルンルン



相棒チョイスの生チョコと



白カビサラミ



宮城峡でしめる相棒。

大人になったわね…ひらめき



ヒデさんはお酒をよく知ってて

お強いってマスターがゆうてましたよ〜指差し

またぜひマスターに会いに行ってくださいルンルン


12月の定例会も楽しかった!

調子のっちゃって(通常運転)

ごめんよー。

来年もよろしくね照れ


さぁ3連チャン飲みのラストへ向かってます!

今日は飲み過ぎず楽しもう〜!