おはようございますおねがい


楽しかった火曜日飲みのつづき

予約していたお店はこちら💁‍♀️


JACK&BETTY さん



言わずもがな、

大阪の老舗ニューハーフのお店です飛び出すハート


まずはカンパーイ生ビール

おねぇさまたちのお店へ来るのは

20…何年ぶり泣き笑い



みんなめちゃくちゃ楽しみにしてましたルンルン



チャームは駄菓子たち

懐かしのこんなもの食べる若者ニコニコ



席に着いてくださったみなさんも

どうぞ飲んでくださいなーおいで



写真撮影オッケーなのは

最後のショーの演目だけ



優しかったゆうなさん目がハート



めちゃくちゃ色気たっぷりなのに

野太い声を出してビックリさせてくれる

りおさんとあんさん


トークもさすが!

めちゃくちゃおもしろい泣き笑い



よく聞かれる質問で

「男の気持ちも女の気持ちもわかる?」

は、どっちにもなったことがないから

どちらもわからないそうです。

…なるほど知らんぷり


みんなで記念撮影ラブラブ

あんさんの躍動感がすごくてツボる!

めちゃくちゃマネキンさんみたいキラキラ



みんなただただ笑った

楽しい時間でしたルンルン


昨日それを聞いた別の若手くんが

僕も行きたかったから誘ってください、と。

ありがたやーうれしいなぁニコニコ


そしてBSの見れないわが家…

アプリで野球チェックするけど

みんながLINEで写真や報告をくれますトラ


なんとなんと…

うめちゃん2回目のヒーローインタビューラブラブ

拍手拍手拍手拍手



東京でいとこの美容院へ行った髪も

めちゃくちゃかわいいハート

今日も勝つばーいキラキラ


さぁ仕事に行って

せめてもの三連休を楽しみにがんばるか!

本日もはりきってまいりましょルンルン