おはようございますおねがい


昨日は楽しすぎて興奮しすぎて…

現実の逃避がハンパありません!


先行販売で申し込んでいた

LAWSONデッキシート


なんと巨人戦が当たっていました拍手

16名までいけて6万越えの席。

あっという間に参加者集まって…



天気よし!

コンディションよし!

悪いのは前日不調のうめちゃんが不在チーン


いいの…

私は企画が好きだから

みんなをもてなします指差し


買い出しに付き合ってくれる若手と

ちゃきちゃき買い物をして


大起水産のお寿司

551のシュウマイたち

ミュンヘンのから揚げ

大量のお菓子たち


こちらを30分で買い出して

さぁ応援だー!!



みんな盛り上がる!



うめちゃんグッズを身にまとってもろて

自己満足…



近本のホームランボールを

近くで見る事ができたー!ルンルン



ぜったいあかん図を

若手に撮られる泣き笑い



私…楽しそう…



こんなに安心して見れたのは初めて目がハート



電車が混むから、との名目で

中華やさんへGOランニング

オススメの麻婆豆腐の美味しいこと!

シャバシャバ麻婆豆腐の会メンバーたちと

これが本物だーとはしゃぐキラキラ



新しく大阪へ来た若手も

みんなと交流できたし

とっても楽しい会でしたニコニコ

来年もまた当たるといいなぁ〜


やっとこさのハナキン!!

本日もはりきってまいりましょールンルン