おはようございますおねがい


沖縄3日目の朝。

早めに帰阪いたします泣


昨日はギリギリまでホテルで応援して



朝ごはんはだいたいお気に入りのこれ!

朝すばとポーク玉子おにぎりおにぎり

娘さんも朝すばを気にいってくれた飛び出すハート



急ぎ足で向かったのは泊港

フェリーで70分の旅船



アマプラで応援するつもりだったけど

フェリー内のテレビで観戦できた拍手



11時10分に渡嘉敷島に到着して

お迎えにきてもらう道中はずっと観戦野球

優勝シーンも最後まで観れて大満足笑い泣き


さぁ散歩しよ〜

海に向かうこうゆう風景が大好きハート



娘さんに見せたかったのはこれ!

慶良間ブルー



渡嘉敷島の阿波連ビーチへ

初めて一人旅をした時から

いつか見せたかったのですキラキラ



ヘアゴム忘れても大丈夫🙆‍♀️



カヤックで無人島を目指します

風が強くてなかなか到着しなかったけど

なんとか上陸ルンルン


メンバーは一人旅をされてる外人さん

カヤックのインストラクター経験あり

優しくてイケメンな方

もう一組は娘さんとお母さんの親子



はな(離)り島というところですキラキラ



島内の案内をしてくれるのは

もりのさん

なんと大阪出身の方です笑



シブがき隊の解散コンサートが行われたので

記念銅像があったらしいけど…


ぼろぼろ滝汗


いつも訪れるのは、仕事の少ない

ふっくんだそうです。



癒されますなぁ…



絶景を見に行くとのこと。

ま、待って!

私超がつくほどの高所恐怖症笑い泣き



キレイ…

だけど立っていることはできない私



こんなへっぴり腰を

娘さんに撮影されてた泣



生き物探しに夢中な私に

高校生の娘さんが手に乗せてくれたルンルン

なんていい子…



さぁここから

人生初のシュノーケリングします!



泳ぎの得意な娘さんと外人さんだけ

ライフジャケットなしで。

もうほんっとに海の中がキレイすぎて…

写真はないけど見たことない世界が

広がっていました!うお座

おっきい黒ナマコをとってきてくれて

みんなで触ってみたりほんとサイコーキラキラ


お世話になったのは

アイランズトリップさん



3時間みっちり楽しめて6000円

ウェットスーツ1000円

大満足です!また来まーすバイバイ


沖縄ってほんとに野良猫ちゃんが多い猫

人に慣れててかわいい〜ひらめき



帰りは高速船で40分

ソッコーで爆睡した娘さん

到着した瞬間に起きて

「まだ出発もしてないん?」と泣き笑い



体力は私のほうがあるかもしれない!

さぁホテルへ戻って夜の街へGOランニング