おはようございますおねがい


やっときました木曜日拍手


昨日聞きに行った検査結果、

なにもなしではなくて

半年ごとの検査になりました泣

まぁお年頃、仕方ない〜


帰り道には酒屋さんをのぞいて…

忘れられないスパークリングとな??ポーン



お風呂入ってからごはん作りのつづき。

なんとゆうことでしょう飛び出すハート

チューハイが飲みたくなる〜



ほろ酔い仕立ての晩ごはん目がハート



焼きそばちゃうよ、ラッポキ。



優しい煮物が食べたくてデレデレ



主役はもちろん…

こんにゃく!!



うめちゃんのファンミハート

みてみて!販売終了〜

もっちさん、ほんとにありがと笑い泣き



うめちゃんの近くに行くまで

ダイエットしたいけど…

スパークリング欲がおさまらなくて



どこから?



どこからあければいい?



キッチンバサミで狂ったようにカット!

これで開かなかったら暴れてた泣き笑い



…フタかわいいハート



娘さん帰宅でケーキ食べまーすもぐもぐ



いい感じの酔っぱらいにデレデレ



家でぬくぬくFNS歌謡祭観てて

ミュージカルの素晴らしさを再認識キラキラ

私の周りにミュージカル好きがいないので

アムリタさん、よろしくですハート


今日は急遽の飲み会になりましたが

最近アルコールが残りやすいので

自制ができるかが明日へのポイント滝汗


では本日もはりきってまいりましょールンルン