こんにちはおねがい


飲んだ次の日ってめちゃくちゃお腹すく…

今時点では休肝日の予定。


昨日の肉の日は

400gくらいお肉食べようと思ったけど笑

あんちゃーん指差し


楽しすぎた昨日は…

大阪のブロガーの聖地  さん


お相手は…



もちろん…



つきだしは…

鯨の唐揚げと大根と水菜の白味噌和え


これは控えておいた拍手

鯨食べたの初めてかも!



はーい!

イツメンのaikoさんともっちさんハート

カンパーイ照れ



北海道たら白子ポン酢は

もっちさんは苦手でaikoさんとわけっこ


ワカメが美味しいこと!目がハートそこ?笑

白子は言わずもがな。



ここからはハイボールまつり祭



日生牡蠣とナスの揚げ出し〜

ナスはもっちさんへ献上デレデレ



大ねぎもちベーコンとろろチーズ焼き

これ、スキー!!

とろろが読めなくてとろけるかな?と

思ってたニヤニヤ



このあたりから続々とaikoさんファンの方が

続々といらっしゃいました飛び出すハート

わかる、わかる!

私も初めてお会いしたときは感動したなぁ…

涙したなぁ…泣き笑い


青森ヤリイカ造り

ねっとりうまーっ!ルンルン



長崎本マグロ目玉煮付け

おいっ!鬼太郎!!



長崎本マグロのカマ焼き

もはやお肉ね〜



閲覧注意!!※

ねぶらせていただきました〜

コラーゲンたっぷりハート



国産牛ももコロッケ牛

このあたりからみんな腹パン!



おしゃべりはつづきます〜

廃版になる?焼酎をみんなでロック!



エビとアボカドとブロッコリー炒め

あー今これが食べたい!!



芋ソーダ割りでテンションは最高潮ルンルン

広島からいらっしゃってた

猫猫さんとはじめましてなおしゃべり照れ



つけもりチョイスはもっちさん

さいこーう!!

ごぼう、大好き目がハート


と、途中でもっちさんがキープボトルだして

とマスターに。

そんな制度あったんや〜



と、思いきやお二人から誕生日プレゼントが!

うわーん、うれしいキューン

こちらはまた別で載せます飛び出すハート

ほんとお二人とも大好きチューチュー


aikoさんファンのSちゃん、

バッキーさん

猫猫さん

やかましい私がほんとすみませんアセアセ

どこかでお会いしたときは

懲りずによろしくお願いしますニコニコ


男前なイツメンお二人が競うように

お支払いしてくださって、また出遅れ。

私が勝つには事前に支払いしとかなあかん…

昨日もごちそうさまでした笑い泣き


凸を出て…

まっすぐ帰れるのか?つづく笑