おはようございます爆笑爆笑爆笑


昨日は後輩ちゃんの相談会、

私の大好きな駅前ビルの中の…


天神大ホール さん



言わずもがな 

人気店さしすの系列〜



気がついたら

仲良し店員の、さとぅーもいましたニヤニヤ



後輩ちゃんにはブログを

やっていることは内緒🤫

会社つながり、みんなどうしてるんだろ?


ハイボールVS烏龍茶のカンパイ

こういう写真撮るのが不思議がられる滝汗



てっさ


aikoさんと西北で行った時より

いい感じな気がする真顔





どて焼き



牛タン天ぷら牛あたま

珍しい〜

分厚くてこれはオススメ



ホタルイカと菜の花の天ぷら

飲まない分、たべる頼もしい後輩ちゃんチュー



一口焼き鳥 4本鳥鳥鳥鳥



ハイボールまつり〜

でも話はしっかり聞いてます真顔



カンパチのカマ魚あたま

これは一口も食べてないな…



ラストオーダーでたこぶつ注文してたタコ

私は飲む!

後輩ちゃんは食べる!



エイヒレ〜



時間早いけど

芋のお湯割りSTOP!!



すぐに答えはでないけど

やれることはやっていこう!

全力でサポートする〜チュー


帰宅後調子にのる

白パカさまクマムシくんとフロランタン



今日こそジムにいかなくては!

地味に仕事が忙しいから自分に負けそうアセアセ


折り返しの水曜日、

本日もはりきってまいりましょールンルンルンルン