おはようございます爆笑爆笑爆笑


連日外食続きの私…

体重計には恐ろしくて乗れません滝汗


そして遊ぶ時間がない娘さんの楽しみは

外食!!

そうだよね…私みたいに出かけてないアセアセ


んでいつもの 江坂 すずやさん




先日aikoさんを満席で断った

憎らしいお店です真顔

この日も6時半に行ったら最後の席!


日焼けしてのどかわく〜

ハイボールくださーいパー




つきだしは貝ひも和えかな?




本日のおすすめ

おでんは終わってしまった〜アセアセ

スシローが遅くて生からすみを断念…




お造りめっちゃ食べたいらしい娘さんの

5種盛り

私はいかのみ…




これも娘さん

チーズ揚げ




すじコン煮も娘さん




かっぱなんこつ焼き




いわしの天ぷらはいらないらしい真顔




とんぺい焼き豚

こちらはひときれもろたもぐもぐ




マスター忙しそうなので

芋焼酎のボトルキープキラキラ

娘が書いてくれた絵が…小学生男子のよう

でもなにも言わずに chu-mi って

書いてくれたのはうれしいデレデレ




作ってた煮物にウィンナーとか焼いて


詰めてお弁当にしてくれてたルンルン





形はさておき、お昼が楽しみハート


そんな私は本日少人数の送別会。

休みすぎた分の仕事が終わるのか…

戦ってまいります炎炎炎