おはようございます爆笑爆笑爆笑


昨日はめっちゃ忙しくて…

でもほんとにダイエットしないとあかん

走ろうかなと思ってたら…

雨が降ってきてしまった!!

残念…ニヤニヤ


娘さんがごはんいらない日は

お楽しみの

塩ラーメンさまハートハートハート




硬メンがいいのでお酒はとりあえず早く!




あ〜幸せ〜




ぱかーんルンルン




とろとろ卵をからめて




いろんな凝った自分ごはんより

こちらのほうがおいしいデレデレ


やっとこさソーダーストリーム!




すごい!

めっちゃしゅわしゅわキラキラ

開けたてみたい笑い泣き




こんなものとか




こんなものをつまんで…




お誕生日プレゼントには

大好きなお菓子を友達にリクエストした

20歳の娘さん…チーン




家に大量にあるので

こっそり食べてます♡

肌荒れしないために、娘さんのためにニヒヒ


んでフラフープはぜんぜん回さなくて

停滞期うずまき

仕事でめっちゃ動いてるつもりなので

良しとしてしまう甘い自分…えーん