おはようございます爆笑爆笑爆笑


本日初出勤!

たぷんたぷんに肥えた体でいかねば…アセアセ

昨日は二日酔いからの、運動しなきゃと

娘とテクテク歩いて遠くのスーパーへランニング


帰り道に寄ってみたかったこちらへ




小籠包と餃子を購入🥟




ごはんを作りたくないときのためにルンルン




久しぶりのごはーん🍚




作りたくなかったけど

成人式前にお肌のコンディションを

整えてほしい〜キラキラ




簡単に麻婆豆腐




娘さん好物の

大根とお揚げの炊いたん


こ、こ、これは…!!




娘のコーラジュース


明日朝早い娘さんにおにぎりを作っておくおにぎ




具はツナマヨデレデレ


昨日は新年早々に…

休肝日に成功~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


スポーツジムをやめてきたので

少しは自制をしてみましたチーン


アウトな体脂肪率になり

なにか始めないと…と焦ってますアセアセアセアセ

んでぬくぬくした場所で寝転んで

携帯で調べて満足しておわった!!笑い泣き