こんにちは爆笑爆笑爆笑


本日、出勤前に自宅鍵が見つからず…

探したスペアキーでなんとか出勤ゲロー

でもモヤモヤするからお昼で退散ランニング


ずっと行けなかった、玉鬘ママのところへ




一階のエレベーター前で

お買い物へ行くママとばったりキラキラ

念願の玉鬘カレー買えましたハート




これ、娘さんと食べてっていただいた

立派すぎる見たこともない大きさの

シャインマスカット!ぶどう

伝わるかな、この大きさ…酔っ払い




お気持ちがうれしすぎ笑い泣き

土曜日、おじゃまできたらいいなルンルン




お友達が検診で大阪に来ているので

ママのカレーをあげようと一度帰宅したら

なんと御堂筋線とまってるって連絡!チーン




お願い、はよ動いて…アセアセ

帰ってきてしまったうえに

鍵は見つからず笑

自分で鍵あけたのになぁ滝汗


ママにいただいたマスカット食べて

時が流れるのを待とう…キラキラキラキラキラキラ