おはようございます爆笑爆笑爆笑


一昨日、浅草サンバカーニバル2020

再延期が発表されました…アセアセ

2020年9月のカーニバルを

2021年9月に予定していたのに

それすらも延期チーン


状況を考えたらいたしかたないのかも…

浅草サンバは陽気なお祭りではなく

1年の集大成をかけた各チームの

サバイバルなコンテストブラジル

サッカーのリーグ戦みたいに

最下位は下のリーグとの

入れ替わりもあります真顔


語れば熱くなるキラキラ
またいつか書きたい♪


前置きの長かった、昨日のごはん🍚



グラウンドで身体が冷えるから

汁物のリクエストちゅー




ぱんださんのブログみて

やっとあける勇気がわいたハート

うん、さっぱりで美味しいキラキラ




山椒の使い方あんまわからないって

仲良しに相談したら

お味噌汁にいれたら美味しいって!

うん、これも美味しい〜ちゅー




蒸しササミを火傷しそうにさいて〜

明太子マヨにて和え〜




とろろ・オクラちゃん・しらすちゃん

偽物のサザエさんみたい滝汗




ボリューミーさに欠けるので

困ったときのスパム豚


量は違えど、同じ食生活してたら

そりゃ結果は見えてる!

週末は二日酔いでなくむかえて

運動したいとは常に思っている…チーンチーンチーン